「これからの日本のバスケを担う若い世代やバスケが好きな子供達に還元したい」

本日、馬場雄大(長崎ヴェルカ)が自身初となるファンクラブ『BABABOOM』を開設したことを発表した。

サポーターズクラブ『BABABOOM』では、馬場雄大との毎月のオンラインミーティング開催や会員限定DIARY、会員限定動画コンテンツ、Q&Aやグッズなどが発信される予定だ。

馬場雄大は所属事務所を通して以下のようにコメントしている。

「僕がこのサポーターズクラブを開設した理由は2つあります。1つは応援してくださるファンの皆さんとの交流の場を作りたいと思いました。今まで様々な場所でプレイさせてもらい、その度に多くの方々に応援していただきました。その応援が僕のバスケ人生の支えとなり、今まで頑張ってこれました。感謝を込めて、このサポーターズクラブを通して僕の『今』を発信したいと思います。もう1つは、このファンクラブの収益の一部をこれからの日本のバスケを担う若い世代やバスケが好きな子供達に還元したい想いがあります。いつかBABABOOMボールを作って、プレゼントしたいと思っています。今まで以上に日本のバスケが盛り上がっていくことを願っております。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします」

●馬場雄大 OFFICIAL SUPPORTERS CLUB『BABA BOOM』
URL: https://yudaibaba.com/