約1年ぶりにコートに立つカーメロ、ブレイザーズデビューは来週ペリカンズ戦か?

2019/11/16
NBA&海外
4448

カーメロ・アンソニー

レブロンとウェイドも盟友のカムバックを祝福

トレイルブレイザーズとの契約に合意したカーメロ・アンソニーのNBA復帰が、来週にずれ込む予定だと『ESPN』が報じた。

カーメロは、ブレイザーズと無保証の1年契約に合意。『ESPN』によれば、すでにメディカルチェックを終えている段階で、最短で16日に正式発表されると見られている。

昨年11月から実戦を離れているカーメロにチャンスを与えたブレイザーズは、経験豊富なベテランの加入により、4勝8敗と低迷しているチーム状況が改善されることを期待している。ブレイザーズは16日のスパーズ戦からロード6連戦をこなす予定で、『ESPN』によれば、カーメロのデビュー戦は早くて19日のペリカンズ戦になる見込みだ。

ブレイザーズとの合意情報が報じられて以降、多くの現役選手、元選手がカーメロのNBA復帰を喜ぶリアクションをSNSに投稿。同じ2003年のドラフトで指名されたレブロン・ジェームズとドウェイン・ウェイドも、盟友のカムバックを喜んだ。

来週、およそ1年ぶりにカーメロがNBAのコートに帰ってくる。