バスカンch『小貫莉奈のCLUTCH TIME』!モヒカン髭モジャ・ハーデンにギャップ萌え!?「強度と可愛さを兼ね備えたシューズ」編

2021/06/22 20:00

『小貫莉奈のCLUTCH TIME』とは、昨年末に開催した『ミス バスケット・カウント2021』でグランプリに輝いた小貫莉奈さんがMCを務めるバスカンYouTubeチャンネルです!

小学校2年生からバスケットを始め、高校では県5位の実績を持ち、地区の選抜チームに選ばれた『ガチ』バスケプレーヤーだったMCの小貫さん。高校時代は強豪校でプレーしながら芸能活動も並行して行い、今はモデル、女優として活躍しています。

そんなMC小貫さん、今回は渋谷にあるバスケットボール専門店『ms-tokyo』を訪れて、店長さんにシューズ選びのコツや各シューズの特徴を伝授してもらいました。

『小貫莉奈のms-tokyoにCUT IN!』シリーズの第4回となる今回は、ジェームズ・ハーデンのシグネチャーシューズについて、根掘り葉掘り聞いています。ポップなシューズを見た瞬間に心を奪われた小貫さんですが、ハーデンの風貌とシューズの性能を知って、そのギャップに萌えている姿をぜひご覧ください!

前回配信の『カリー』編はこちらからご覧ください。
・『滑る? 滑らない?』ネットに乱雑しているレビューのその真相に迫る
・私たちの青春の音『ダムダム、キュッキュ』が変わる?
・バスケショップの店長が〇〇シューズでバスケットに挑戦

RECOMMEND