【参加者募集】プロ選手が直接指導するキャンプが7月24日に東京・大田区で行われる

【参加者募集】プロ選手が直接指導するキャンプが7月24日に東京・大田区で行われる

2016/07/12

青木康平が主催する全国区のキャンプが東京へ

プロバスケットボール選手の青木康平が主催し全国を回るバスケットボールキャンプ『WATCH&C CAMP』が、7月24日(日)に東京都内にて開催されることが決まった。

「日本から世界に羽ばたくプロバスケ選手を育てたい」という目標を掲げたこのキャンプでは、青木康平によるメンタル、スキル、シュートなどをテーマとしたクリニックが行われる。バスケの技術だけでなく、『人としての部分』も伝えていく。

プロ選手から直接指導を受けられる貴重な機会。事前申込制で先着100名までの参加となるため、希望者は以下の案内を確認の上、申し込もう。

日時: 2016年7月24日(日)13時受付/14時開始/17時終了予定
場所:大田区内体育館 ※参加者のみ連絡いたします
受講料:¥3,000 ※事前振込
募集対象:小学1年生~
持物:ボール、タオル、飲物、筆記用具
定員:100名 ※申込は先着順 
講師:青木 康平選手
斎藤 卓氏(アースフレンズ東京)
応募締切:7月20日
申込:academy-tokyo@watchandc.net ※題名に『WATCH&C CAMP 2016in 東京』
本文に名前、性別、住所、電話番号、学年 をご記入ください。
その他:撮影した写真はSNSにアップされますので肖像権については、その一切を放棄することをお願いいたします。
必要であれば保険の加入をお願いいたします。
CAMP終了後アンケートをとり致しますのでご協力の程お願いいたします。
主催:NPO法人ピボットフット
共催:一般社団法人TSO
後援:スポルディング・ジャパン株式会社 株式会社アップセット

RECOMMEND