飛躍を遂げたサンロッカーズ渋谷、ベンドラメ礼生のキャプテン、石井講祐の副キャプテン体制を継続

飛躍を遂げたサンロッカーズ渋谷、ベンドラメ礼生のキャプテン、石井講祐の副キャプテン体制を継続

2020/08/05
ベンドラメ礼生

石井「熱狂に備えろ!」

サンロッカーズ渋谷はベンドラメ礼生がキャプテン、石井講祐が副キャプテンに決定したことを発表した。

大幅にメンバーを入れ替えて臨んだ昨シーズンのSR渋谷は天皇杯優勝に加え、27勝14敗と大きく勝ち越すなど飛躍を遂げた。2人はともに昨シーズンのキャプテン、副キャプテンを務めており、2年連続での就任となった。

2人はクラブを通して以下のコメントを発表している。

ベンドラメ「今シーズンは、今までと変わったシーズンになると思います。『応援するぞ!』と気合いを入れてたのに、今週は中止になりました、なんてことも起こりうると思います。どんな状況になろうと、全員がシーズンを戦い抜く強い気持ちを持つ、そんなチームにしたいです。良いリーダーになりたいし、みんなにも良いリーダーになってチームを鼓舞し続けてほしいです。良いリーダーが集まったサンロッカーズ渋谷を今シーズンも応援してください。よろしくお願いします」

石井「今シーズンも副キャプテンを務めさせてもらうことになりました!一人一人がリーダーシップを発揮し、全員で戦う集団を
作っていきたいと思います!開幕で皆さんに無事お会いできることを楽しみにしています!熱狂に備えろ!」

RECOMMEND