ジェームズ・ハーデン「すべてが速いから見逃すな」、ロケッツの選手が渋谷に登場

2019/10/07
NBA&海外
8185

ジェームズ・ハーデン

「この試合を経てさらにパワーアップしていきたい」

10月7日、『アディダス バスケットボール契約選手 スペシャルミーティング』が開催され、来日中のNBAロケッツからジェラルド・グリーン、オースティン・リバース、ジェームズ・ハーデン、エリック・ゴードンが『GALLERY2渋谷店』に来店。日本のファンとの交流を楽しんだ。

8日と10日にラプターズとのジャパンゲームが行われる。4人の選手たちは「勝つことが目標。このプレシーズンでどんどんプレーが良くなってきているので、この試合を経てさらにパワーアップしていきたい。とても楽しみにしている」と口々に抱負を語った。

ロケッツ

「この2試合をとても楽しみにしている」

ハーデンは試合の見どころを「すべて」と語り、「とにかく速いので見逃さないように」と笑顔を見せた。リバースも試合に向けてのモチベーションを「勝つこと」と必勝を誓う。また今回の来日を前に、何度か日本語のツィートをするなど来日を楽しみにしていたゴードンは「この1週間で行われる2試合をとても楽しみにしている」と語った。

ハーデンは自らのシグネチャーシューズ最新作『アディダス ハーデン Vol.4』について「時間をかけて制作し、私にとっては完璧だと思えるシューズを作ることができた」と紹介している。ハーデンは集まったファンに向けて「この試合ですべてのスキルを見せる」とジャパンゲームでの活躍を約束。サイン入りグッズを抽選でファンにプレゼントし、イベントは終了した。

ロケッツ

ロケッツ