アンダーアーマー

篠山竜青「パワーを送っていただきたい」

男子日本代表『Akatsuki Five』のオフィシャルサプライヤーであるアンダーアーマーが、公式ライセンス商品の新作アイテムを発表した。ユニフォームレプリカを含む商品は、アンダーアーマーの公式オンラインショップなどで本日より発売される。

新作アイテムは今夏のワールドカップ、その準備のために国内で行われる国際親善試合の応援のために作られたもの。日本代表の選手たちも、次のようなコメントを寄せている。

篠山竜青「ワールドカップ予選時、真っ赤に染まったホームコートの声援が僕らを後押ししてくれました。今回もオフィシャルグッズを身につけて皆様のパワーを送っていただきたいです!」

比江島慎「会場では熱い応援で汗をかくと思うので、ぜひタオルを身に着け、JAPANのロゴを見せていただき、ファンの皆様の元気や勇気を私たちに与えていただけるとうれしいです」

田中大貴「普段からシンプルな服が好きなので、JAPANロゴTシャツが気に入っています!会場でお揃いのものを着ていただくと雰囲気も出ると思うので、ぜひ『赤×黒』のTシャツで会場を埋め尽くし盛り上げていただきたいです」

馬場雄大「UA JAPAN BK Tee Square logo Tシャツのデザインがかっこよくて気になっています!ファンの皆様の力があっての私たちだと思っているので、グッズを身に着けていただいて一緒に戦ってもらえたらうれしいです!」