今シーズンは1.9得点、1.0リバウンドを記録

信州ブレイブウォリアーズは5月29日、小玉大智との2024-25シーズンの契約継続を発表した。

東京都出身、現在23歳の小玉は185cm、100kgのパワーフォワード。2023年1月に信州で練習生とし加入し、今季からプロキャリアをスタートさせた。今シーズンは44試合中2試合で先発を務め、平均8.15分のプレータイムで1.9得点、1.0リバウンドを記録した。

小玉はクラブを通して以下のコメントをしている。「苦しいルーキーシーズンではありましたが、みなさんの応援があったからこそ前向きにプレーできたと思います。これからウォリアーズは、日本一になるためのチームを作っていきます。日本一になるには、日本一の武器が必要になると思います。そのために僕は、『日本一のエナジーがあり、日本一ハッスルできる選手』になります」

また、木戸代表取締役社長は「チームナンバーワンのムードメーカー。ひとつでも多くの日本一を作ることを公言し、この1年間は、日本一の声を出してチームを盛り上げてくれました。来シーズンも持ち前のエナジー全開でパワー溢れるディフェンスに磨きをかけ、ルーズボールにも積極的にダイブし、ゲーム全体を盛り上げてくれることに期待しています」とコメントしている。