スタンプをためて選手サイン入りユニフォームが当たるキャンペーン、好評実施中!

2019/02/28
日本代表
1537

富樫勇樹

提供=ソフトバンク株式会社

スタンプを押せば押すほど当選確率アップ

B.LEAGUEスタンプでは『日本代表ユニフォームプレゼントキャンペーン』を実施している。普段はBリーグの各クラブの応援をより盛り上げるためのB.LEAGUEスタンプだが、アジア予選を勝ち抜いてワールドカップ出場を決めた日本代表も引き続きサポート。『B.LEAGUEスタンプ』サイトにて会員登録を行い、期間中にスタンプを10回以上押すことで応募となる。

『日本代表ユニフォームプレゼントキャンペーン』参加はコチラから!

キャンペーン期間は3月31日まで。スタンプを押せるのはB1とB2各クラブの公認ショップ、またはイベント会場。スタンプを10回押すことで抽選の資格が得られるが、11回以上スタンプを押すと、押印数によって当選率が上がる仕組み。

B1、B2各クラブの公認ショップ180店舗を確認

男子バスケットボール日本代表ユニフォームに、ワールドカップ予選Window6に参加した選手の中から1人のサインが入ったものを10名に(写真は富樫勇樹選手のもの)、またAKATSUKI FIVEタオルが10名にプレゼントされる。

ワールドカップ、そして2020年を見据えて戦う日本代表を全力サポートするために、キャンペーン期間のあと約1カ月、どんどん店舗に足を運んでスタンプを押し、応募しよう!