楽しんだもの勝ち! 萌音ちゃんと行くBリーグ観戦@平日だとしても千葉は熱い!

2019/02/06
Bリーグ&国内
6311

出演=城品萌音 構成=中島ハジメ 写真=幡原裕治

リーグ1位の観客動員数は伊達じゃない!

モデル&DJとして多方面に活躍するmonemilkこと城品萌音さんの『バスケット・カウント』とのコラボ企画。恒例となりつつある今回は、初めての平日観戦となりました。千葉はリーグで一番お客さんが入っていると聞いていましたが、平日にもかかわらず4561人ものファンが会場に足を運んだようです。

最寄りの船橋日大前からアリーナへ行く途中で、富樫選手のサイン入り看板を発見!

階段にも選手のペイントが。こういう何気ないところで選手が見えるのは楽しいですね!

グッズ売り場へ。天皇杯3連覇の記念Tシャツはマストバイですね!

そして私の大好きなフードコーナーへ。観戦用に買ったのに、ついつい試合前に完食しちゃうんですよね(笑)。

スタージェッツの皆さんとパチリ。衣装もパフォーマンスも、ホントにカワイイ!

今回も老若男女、たくさんの方々と撮らせていただきました。ご協力ありがとうございました! 皆さんの笑顔で、私の表情も自然とほころびました!

昨シーズンまで選手だったイートンさんとも、撮らせていただきました。やっぱりおっきい!

試合はホームの千葉がサンロッカーズ渋谷を圧倒して勝利。4561人のブースターも大満足の平日ナイトゲームとなりました。週末の観戦ももちろんいいですが、平日の夜にバスケを観るのもいいですね。ハマっちゃいそう。今度はどこに行こうかなー。