楽しんだもの勝ち! 萌音ちゃんと行くBリーグ観戦@表参道の中心でバスケを叫ぶ

2018/11/22
Bリーグ&国内
2872

出演=城品萌音 構成=中島ハジメ 写真=幡原裕治

表参道の駅から徒歩1分、最高の立地のアリーナ!

モデル&DJとして多方面に活躍するmonemilkこと城品萌音さんの『バスケット・カウント』とのコラボ企画第2弾! 萌音さんにとってはホームと呼ぶべき渋谷、青山学院記念館でサンロッカーズ渋谷vs京都ハンナリーズを観戦してきました。立地はBリーグの中でも最高クラス。表参道から徒歩1分です。爽やかな秋晴れの中、間違えて駅からアイビーホールに直行しちゃったんですが、その手前でした。大きなマスコット、サンディーが目印です!


今日はオシャレなお店がいっぱいの表参道に来ました! 日曜日のお昼とあって人でいっぱいですが、今日は買い物じゃないんです。


目的地は青山学院大学! こんな場所で勉強できる学生さんが羨ましいです。


渋谷サンロッカーズの人気者サンディーのバルーンがお出迎えです!


到着して一番に、サンロッカーガールズの皆さんと写真を撮らせてもらいました。


人気者のサンディーともツーショットを撮れました。 一番売れているユニフォームは選手のものじゃなく「36 SUNDY」なんですって!


スペシャルシートに付いてくるTシャツには、広瀬選手のサイン。うらやましいです。


ちょっと早めに着いたので、ピザーラとコラボした「BOXOUT PIZZA」を食べます。 買い食いはやっぱりおいしい!









試合前のイベントを楽しみつつ、ブースターの皆さんと写真を撮らせてもらいました。毎試合欠かさず観戦しているおばあちゃん。今日が初観戦のおちびちゃん。実は選手のお母さんに、仲良しファミリー。初々しいカップル? 皆さん、ありがとうございました。


初めて生で見たダンク! うれしすぎて興奮で泣きそう!


今日はコートエンドの席をご用意いただいたので、ずっと大興奮です!


ハーフタイムショーで疲れたのかな? 私の後ろでサンディーが休んでるぅー。


チアの衣装も可愛かったし、コートが近くて見応えアリでした。渋谷でバスケ、オススメです!