千葉ジェッツとソフトバンクのコラボ企画『ソフトバンクシート』で唯一の体験を!

2018/10/24
Bリーグ&国内
2045

千葉ジェッツ

提供=ソフトバンク株式会社

ゴールピット最前列、試合後には選手と触れ合う特典も!

千葉ジェッツとソフトバンクのコラボレーション企画『ソフトバンクシート』が誕生した。千葉ジェッツの公認ショップで、ソフトバンクのスマートフォンを新規成約した人を対象に先着順で、千葉のホームゲームでのゴールピット最前列が提供される。ゴールピットとはコートの縦方向、ゴール脇の席種。その最前列だから、ゴール下の迫力ある攻防を目の前で見ることができるし、リムに向かってアタックしてくる選手があたかも客席に飛び込んでくるような興奮を味わうことができる(もちろん、実際に勢い余って飛び込むこともあるだろう)。

さらに特典として、試合後のバックヤードで選手やジャンボくんとの記念撮影、サイン会も実施。まさにソフトバンクならではのスペシャルな体験ができる。

このコラボ企画は今シーズン終了まで、すべてのホームゲームが対象となる。千葉ジェッツの公認ショップは「ソフトバンク北習志野」、「ソフトバンク習志野成田街道」、「ソフトバンクイオンモール八千代緑が丘」、「ソフトバンク船橋駅前」、「ソフトバンク船橋北口」の5店舗。詳しくは店頭で!