『バスケット・カウント』が正社員編集スタッフを募集、バスケ好きでプロフェッショナルな仕事ができる方は是非ご応募を!

『バスケット・カウント』が正社員編集スタッフを募集、バスケ好きでプロフェッショナルな仕事ができる方は是非ご応募を!

2021/12/24 19:00
採用

2022年で創設7年目を迎える『バスケット・カウント』が、さらに魅力的なニュースサイトになるべく新たに編集スタッフを採用いたします。

応募条件
スポーツが好きで、コンテンツ作りに熱意のある方。性別不問、学歴不問。今回は長期キャリア形成のため34歳までの方を対象といたします。未経験可ですが、経験者優遇いたします。また英文翻訳のできる方、ビジネスレベルの英会話力のある方を特に優遇します。

業務内容
『バスケット・カウント』を主とするコンテンツの企画、取材、ライティング、翻訳、編集業務。その他、運営会社である株式会社ティーアンドエスが手掛けるコンテンツ制作、プロデュース業務。

勤務時間、勤務場所
週5日 10時~19時(業務都合による変動あり)、東京都内(渋谷もしくは大崎)、一部リモートワーク

雇用形態
正社員(週休2日制、社保完備、通勤手当支給、試用期間あり)
フリーランスの活動実績があるなどフルタイムでの採用を希望されない方、およびアルバイトをご希望される方も歓迎いたします。履歴書にその旨をご記入の上、ご応募ください。

想定年収
350万円~500万円 ※弊社給与テーブルに準じます。

採用人数
1名ないしは2名

編集長からのメッセージ
『バスケット・カウント』は立ち上げ当初から、「作っている人が楽しくなければ、楽しいメディアにはならない」をモットーに、バスケットボールに特化したメディアとして記事を制作、配信しています。2016年4月にゼロから立ち上げ、今ではバスケ専門のWEBメディアとしては日本No.1となりました。バスケ界の成長とともに『バスケット・カウント』も成長を続けるべく、新たな編集部メンバーの採用を実施いたします。バスケが好きなのはもちろん、プロフェッショナルとしてバスケの仕事に打ち込めることを重視します。ご応募お待ちしております。

応募概要
下記書類3点をメールでお送りください。書類審査、面接(2回もしくは3回)で選考を行います。書類審査を通過された方のみに面接のご連絡をいたします。
1.履歴書(メールアドレス記載ください)
2.職務経歴書
3.志望動機と『バスケット・カウントでやりたいこと』を書いた原稿(800字程度)

応募締切
2022年1月31日(月)
選考は随時行い、規定数に達した段階で応募を締め切らせていただく場合があります。

送り先
Email:info@basket-count.com

※応募の秘密は厳守いたします。応募書類は採用活動の目的以外には使用いたしません。また、ご応募いただいた書類は返却せず、当方で責任を持って破棄しますので、ご了承ください。

RECOMMEND