国内100足限定!Crazylight Boost 2016-ASUが登場

2016/09/28
インフォ
360

写真提供=adidas

ジェームズ・ハーデンが着用している、Crazylight Boost 2016の最新モデルが日本上陸

adidas BasketballからCrazylight Boost2016-ASUが発売された。これはNBAヒューストンロケッツに所属するジェームズ・ハーデンが着用しているCrazylight Boost2016の最新モデルで国内100足限定モデルとなっている。

ASUというのはArizona State Universityの頭文字からとったもので、ハーデンのユーロステップと3ポイントシューターとしてのスタイルを築いた場所であるアリゾナ州立大学への賛辞を意味している。

Crazylight Boost2016は「すべてのスピードプレーヤーにコート上の完璧なコントロールを」という思いから作られた。

より足に密着させ、素足感覚でのプレーを可能にするべく、究極のフィットモデルとして開発された。すなわちLowカットならではの究極のフィット感、そして最高のパフォーマンスを引き出す技術力を結集させた一足となっている。

『究極のローカット』を目指して開発されたCrazylight Boost 2016-ASUはadidas Bsaketballでは初めて、つま先から踵までのフルレングスBOOSTクッショニングが搭載された。そのためクッション性と反発性が両立され、少ない力で前へ進むことができるようになった。

とりわけ緩急をつけた動きやジャブステップ、ステップバック&スリーでスペースを作る時に欠かせない強烈な反発力とグリップ力をもたらすことに成功した。

特にハーデンのようにステップバックやユーロステップを得意とするプレーヤーのパフォーマンス向上に非役立てて欲しい。100足限定販売なので店頭、もしくはWEBへ急げ!

9月26日(月)発売
B39062
クリアオニキス/ゴールドソリッド/ライトマルーン
自店販売価格:\16,990+tax
サイズ:24.5~31.5cm

アリゾナ州立大のユニフォームをバックに『究極のローカット』が光る。