今夜のバスカンch『小貫莉奈のCLUTCH TIME』は、『西の横綱&強豪へと返り咲く予感のあのチーム! 編』をお届け

2021/09/24 20:00

バスカンYoutubeチャンネルでMCを務めるのは小貫莉奈さん。小学校2年生からバスケットを始め、高校では県5位の実績を持ち、地区の選抜チームに選ばれた『ガチ』バスケプレーヤーだったMCの小貫さん。高校時代は強豪校のバスケ部でプレーしながら芸能活動も並行して行い、今はモデル、女優として活躍しています。

今回の『小貫莉奈のCLUTCH TIME』では、『Bリーグ2021-22シーズン開幕直前スペシャル-西の横綱&強豪へと返り咲く予感のあのチーム! 編』をお届けします。

これまで2回に渡って東地区に注目してきた『Bリーグ2021-22シーズン開幕直前スペシャル』ですが、今回は西地区に注目しています。4年連続で西地区王者に輝いている『西の横綱』こと琉球ゴールデンキングスと、名将ショーン・デニスヘッドコーチを迎えた名古屋ダイヤモンドドルフィンズについて、MC小貫と編集部丸山で語っています。ぜひご覧ください!

前回動画『Bリーグ開幕直前スペシャル東地区の最強チームはどこだ!? 編』はこちら

RECOMMEND