バスケ大好き高校生インスタグラマー『ゆめめ』がバスケット・カウントに電撃加入「ゆめめチャレンジ、始めます!」

2021/07/08 19:15

ゆめめがバスケでもっともっとを追求する、それが『ゆめめチャレンジ』です!

『ゆめめ』は全国大会出場経験のあるバスケプレーヤーで、身長156cmと小柄ながらスピードに乗ったギュンギュンのドライブが武器。高校2年生らしく勉強もしっかりやって、遊びも満喫しながら、大好きなバスケをもっともっと好きになろうとしています。そんなゆめめがバスケット・カウントのyoutubeである『バスカンch』の一員に。バスケット・カウントと一緒に、ゆめめがバスケでもっともっとを追求する、それが『ゆめめチャレンジ』です。

その第一弾は、なんと日本代表のLIVEトーク配信への出演。明日、バスケットボール男子日本代表の国際強化試合、ベルギー戦がフジテレビで生中継されますが、その副音声+Youtube生配信に出演します。バスケが大好きなだけの普通の高校生なので、緊張ガチガチになるんじゃないかと本人は少々不安もあるようですが、バスケのことなら問題ないでしょう!

ゆめめは、バスケット・カウントと一緒にこれからいろんなことにチャレンジしていきます。

「なんで自分なんだろうと思ったんですけど(笑)、自分に何ができるかまだ分からなくても、とにかく何かにチャレンジしたいと思いました」と語るゆめめのチャレンジを、応援よろしくお願いします!

RECOMMEND