バスカンch『小貫莉奈のCLUTCH TIME』、シューズ企画最終回は部活生の定番『アシックス』の魅力に迫る!編

2021/08/04 20:00

『小貫莉奈のCLUTCH TIME』とは、昨年末に開催した『ミス バスケット・カウント2021』でグランプリに輝いた小貫莉奈さんがMCを務めるバスカンYouTubeチャンネルです!

小学校2年生からバスケットを始め、高校では県5位の実績を持ち、地区の選抜チームに選ばれた『ガチ』バスケプレーヤーだったMCの小貫さん。高校時代は強豪校でプレーしながら芸能活動も並行して行い、今はモデル、女優として活躍しています。

そんなMC小貫さん、今回は渋谷にあるバスケットボール専門店『ms-tokyo』を訪れて、店長さんにシューズ選びのコツや各シューズの特徴を伝授してもらいました。

『小貫莉奈のms-tokyoにCUT IN!』シリーズのシューズ紹介最後となる今回は、バスケ部の定番シューズ『アシックス』の魅力について、いろいろと教えてもらいました。ホタ店長も小貫さんもアシックスのシューズを愛用していたとのことで、あるある話も盛り上がっています。ぜひ、ご覧ください!

前回配信の『ミッチェル』編はこちらからご覧ください。
・フィット感を重視したシューズ!
・ミッチェルらしさが詰まった派手派手シューズ

RECOMMEND