『勝つことしか知らない男』馬場雄大がオーストラリアリーグ優勝に続いて森カンナとの結婚を報告「とても幸せに感じています」

『勝つことしか知らない男』馬場雄大がオーストラリアリーグ優勝に続いて森カンナとの結婚を報告「とても幸せに感じています」

2021/07/01 10:30
馬場雄大

2人は同じ富山県出身、2019年のBリーグオールスターで出会う

馬場雄大は今日、Instagramで俳優の森矢カンナとの結婚を報告した。

「この度、私、馬場雄大は、俳優 森カンナさんと結婚する運びとなりました。一人の男として只々身が引き締まる思いです。こんなにも愛に溢れた彼女と人生を共に歩んでいけることに幸せを感じています」

「そしてこれまで以上に、バスケットボールに対しても全力で向き合い、感謝を忘れず、夢に向かってひたすらに突き進んでいけたらと思います。これからも温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

森矢も馬場との結婚を報告。「世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」と結婚の喜びをメッセージで綴るとともに、森矢カンナから本名の森カンナへの改名も発表している。

2人とも富山県出身。一部報道では富山で行われた2019年のオールスターで森矢がアンバサダーを務めたのを機に交際に発展したとされる。

馬場は先週にオーストラリアリーグの優勝を決めたばかりで、今夏には東京オリンピックにも出場する。優勝と結婚を良い勢いにして、オリンピックでも素晴らしい活躍を期待したい。

RECOMMEND