バスカンch『小貫莉奈のCLUTCH TIME』!学生から大人気「カットインを後押しするカイリーのシューズの謎に迫る」編

2021/07/03 20:00

『小貫莉奈のCLUTCH TIME』とは、昨年末に開催した『ミス バスケット・カウント2021』でグランプリに輝いた小貫莉奈さんがMCを務めるバスカンYouTubeチャンネルです!

小学校2年生からバスケットを始め、高校では県5位の実績を持ち、地区の選抜チームに選ばれた『ガチ』バスケプレーヤーだったMCの小貫さん。高校時代は強豪校でプレーしながら芸能活動も並行して行い、今はモデル、女優として活躍しています。

そんなMC小貫さん、今回は渋谷にあるバスケットボール専門店『ms-tokyo』を訪れて、店長さんにシューズ選びのコツや各シューズの特徴を伝授してもらいました。

『小貫莉奈のms-tokyoにCUT IN!』シリーズの第6回となる今回は、『カイリー・アービング』のシグネチャーシューズについて根掘り葉掘り聞いています。アービングのプレースタイルや思想を表現したシューズの謎に迫っていますので、ぜひご覧ください!

前回配信の『PUMA』編はこちらからご覧ください。
・20年ぶりにバスケット界に戻ってきたPUMA
・バスケット界に新たな風を吹かすシューズ!?
・バスケットの動きに特化したシューズとは?

RECOMMEND