アルバルク東京がザック・バランスキーとの契約継続を発表「最高な景色を見に行けるように心を捧げます」

アルバルク東京がザック・バランスキーとの契約継続を発表「最高な景色を見に行けるように心を捧げます」

2021/06/07 16:23
ザック・バランスキー

チーム在籍8年目を迎えることに

アルバルク東京がザック・バランスキーとの契約継続を発表した。

バランスキーは193cm93kgのスモールフォワード兼パワーフォワード。フィジカルの強さを生かしたディフェンスと思い切り良く放つ3ポイントシュートでチームに数々の勝利をもたらしてきた。

在籍8年目を迎えることになったバランスキーはクラブのリリースで「皆さんこんにちは。俺は元気よ?みんなも元気にしてるかい?新シーズンはどうなることかと思ったがまだまだアルバルクにいるに決まってんじゃーん。笑 と言いつつ、来シーズンもまた大好きなアルバルクで最強のアルバルカーズの前でまたプレーできることをすごく幸せに感じるし感謝しかありません」とコメントし、バランスキー節を炸裂させている。

今シーズンは出場した50試合中7試合で先発を務め、平均17.4分のプレータイムで3.7得点、2.3リバウンドを記録。平均得点はルーキーイヤーに次ぐワースト2位の数字で、チームもチャンピオンシップ出場を逃したこともあり、「今シーズンのような結果では皆さんに合わせる顔がないので、来シーズンは必ずチャンピオンシップ行って、またみんなとあの最高な景色を見に行けるように心を捧げます」ともコメントし、復権を誓った。

コメントを残す

RECOMMEND