『バスケット・カウント』がYouTubeチャンネル始めたってよ、第2回は本契約を勝ち取った渡邊雄太の会見映像を公開!

2021/04/23 21:12

バスケットボール総合情報サイト『バスケット・カウント』が新たにYouTubeチャンネルを開設。

NBAのニュースを分かりやすくお伝えする『トークルーム』は基本的に月曜日と金曜日の週2回、21時の配信を予定しており、先ほど第2回目を配信しました。

今回はラプターズが渡邊選手と本契約を結んだ4月19日の翌日、練習後に行われたZoomでの会見の様子を公開。この日はヘッドコーチのニック・ナース、トレイルブレイザーズから移籍してきたゲイリー・トレントJr.が登壇し、最後に渡邊選手が登場しました。そして、この会見に『トークルーム』の丸山記者も参加。渡邊選手に本契約のお祝いを申し上げるとともに、その心境を聞いております。

渡邊選手は「それなりの努力で大活躍している選手を何人も見てきました。世の中ある意味不公平だなと感じたことがありました」と本音で語ってくれました。また、そうした状況で最大限の努力をし続けられた理由については「それしか自分の中に残っていなかった」と明かしました。

下世話な話ですが、本契約を結んだことでサラリーも上がり、お金に対しての考え方についても答えてくれました。必見ですので、チャンネル登録&高評価をいただけるとうれしいです!

バスカンch https://www.youtube.com/channel/UCXyNak7eGMo6i0pWSaCPT8w

RECOMMEND