ステフィン・カリー

「未来を切り拓く次世代のプレイヤーと会えるなんて最高だ」

「2018 ステフィン・カリー アジアツアー powered by アンダーアーマー」と銘打ち、ウォリアーズのステフィン・カリーがフィリピン、中国、日本を訪れてファンと交流する。

アンダーアーマーが本日発表したリリースは以下の通り。

世間の期待を超越し、 バスケットボールの概念を壊し再構築してきたステフィン・カリー選手。強い意志とひたむきな努力でチームを常に最高峰へリードし続けています。 カリー選手は、プロ10年目を迎える現在もなお、変わらぬ探究心と鍛錬で心身ともに次のシーズンへと準備を進めています。

「2018 ステフィン・カリー アジアツアー powered by アンダーアーマー」では、カリー選手が9月5日にアメリカを出発し、マニラ、武漢、東京の3都市を巡ります。7日間におよぶ本ツアーにて、世界のファンとカリー選手が交流します。

 カリー選手も「ふたたびアンダーアーマーと共にアジアを訪れ、3度目の優勝をみんなと分かち合えることができるのが待ち遠しい。」と語っています。そして、「東京は初めてツアーで行った時がとても楽しかったから久々に訪れるのが楽しみだ。豊かな文化に触れ、未来を切り拓く次世代のプレイヤーと会えるなんて最高だよ。」と意気込みを表しています。

 カリー選手は様々なアクティベーションを実施し、バスケットボールに変革をもたらした彼自身の知識やスキルを伝えていく予定です。

 尚、 ツアーに関する詳細はアンダーアーマー公式サイト(http://www.underarmour.co.jp/)等で順次発表していく予定です。

「2018 ステフィン・カリー アジアツアー powered by アンダーアーマー」ツアー日程
9月 6日(木)~ 8日(土):フィリピン マニラ
9月 8日(土)~ 10日(月):中国 武漢
9月10日(月)~ 12日(水):日本 東京