仙台89ERSが今週末、アリーナグルメを自宅で楽しめる『ナイナーズドライブスルー』を実施

仙台89ERSが今週末、アリーナグルメを自宅で楽しめる『ナイナーズドライブスルー』を実施

2020/04/16

仙台89ERS

『こんな時こそ前へ進もう! 前進ナイナーズプロジェクト』第3弾

仙台89ERSが『こんな時こそ前へ進もう! 前進ナイナーズプロジェクト』を行っている。第1弾はクラウドファンディング、第2弾はオークションを実施し、今回の第3弾では『ナイナーズドライブスルー』を実施する。

今は新型コロナウイルスの影響で外出自粛がうながされていることもあり、試合会場でアリーナグルメを提供してくれている飲食店舗が重大な危機に直面しているという。そこで少しでも役に何てることはないかと考え、今回の『ナイナーズドライブスルー』企画が立ち上がった。

『ナイナーズドライブスルー』は、渋滞が起こらないように事前オーダー制となっている。また、接触時間を極力減らすためにドライブスルー方式で商品を提供し、商品は統一金額(1,000円)にして、時間短縮ができるよう工夫している。

『ナイナーズドライブスルー』は、4月18日(土)と19日(日)の11時から15時に、三井のリパーク仙台あすと長町(駐車場敷地内)で実施する。

なお、今回の収益のすべてを各店舗に渡し、駐車料金はクラブが負担するとのこと。より安全な形を取りながら、アリーナグルメを自宅で楽しんでもらい、少しでもナイナーズのことを思い出してもらえるような企画にしていきたいとのこと。

RECOMMEND