本日開幕! バスケ日本代表が世界に挑むワールドカップの観戦は『DAZN』で[PR]

本日開幕! バスケ日本代表が世界に挑むワールドカップの観戦は『DAZN』で[PR]

2019/08/31

DAZN

『バスケット・カウント』からの登録で2カ月無料に!

スポーツチャンネル『DAZN』(ダゾーン)では本日開幕するバスケワールドカップをLIVE配信する。日本代表の試合はもちろんのこと、アメリカの全試合に加えて、ギリシャ、カナダ、スペイン、セルビアなど強豪国を中心に多数の試合をLIVE配信する予定。

21年ぶりに自力でワールドカップの出場権をつかんだ今回の日本代表は、歴代最強チームとも言われている。日本人で初めてNBAドラフト1巡目指名を受けた八村塁、日本人2人目のNBAプレーヤーとなった渡邊雄太、そして日本国籍を取得したニック・ファジーカスの『ビッグ3』が中心となって、世界の強豪を相手にどのような戦いを繰り広げるのか注目される。

また試合の配信だけでなく、ワールドカップに挑む5人の選手にフォーカスして『戦う理由』に迫った特別コンテンツや、日本バスケット界を支えてきたレジェンドたちによる知られざるエピソード動画なども配信されており、選手たちがどのような気持ちでワールドカップに挑むのかを知ることができる。

バスケワールドカップはDAZNで観戦! このリンクからの登録で2カ月無料!!

さらに、バスケット・カウントから登録すると通常1カ月無料のところ、2か月間無料でDAZNを楽しむことができる。このキャンペーンは8月31日から9月6日までの1週間限定となっているので、このチャンスをお見逃しなく。

バスケットボールだけでなく、野球、サッカー、テニス、モータースポーツに格闘技、サイクルレースと盛りだくさん。国内外のスポーツ映像が見放題のDAZN。初回1カ月間は無料で視聴できる。またDAZNはオンデマンド(録画配信)の配信にも対応しているので、生配信が終了した後も、好きな時間に、好きな場所で視聴可能だ。

多数のNBA選手も各国の代表として出場するワールドカップを、この機会に日本戦はもちろんのこと、他の国の試合なども楽しんでみてはいかがだろうか。

日本代表は9月1日にトルコ、9月3日にチェコ、そして9月5日にアメリカと予選リーグで戦う。

RECOMMEND