『ドリームアリーナ』(夢の舞台)は、あなたの手の中に!

近日サービス開始予定の『B.LEAGUE ドリームアリーナ』は、Bリーグ公認のソーシャルスポーツゲームアプリ。B1リーグの全18チームから現役選手が200名以上、実写・実名で登場する。

プレーヤーはヘッドコーチとなって全国各地に遠征し、お気に入りの選手をスカウトしてチームを強化、B.LEAGUEの頂点を目指します。 お気に入りの選手を編成し最強チームを作ろう!

遠征・試合 
お気に入りの選手で自由にスタメンを設定し試合に挑むことが出来ます。全国各地に遠征し、実際のクラブをモチーフにしたチームとの試合に勝利することを目指すモードです。クラブ別だけでなく、地区ごとのオールスターを集めたオリジナルチームとの対戦などもあります。

育成・編成 
遠征したり、イベントをプレイすることで新たな選手を獲得します。獲得した選手は、プレイヤーの自由に編成することができます。選手を育成することで、ステータスやスキルが強化されます。

掲示板 
誰でも書き込め、誰でも閲覧できる掲示板が設置されています。好きな選手のこと、応援するクラブのこと、試合結果や予想など、プレイヤー同士で自由に交流・意見交換してください。

イベント 
定期的に、アプリ内で「イベント」を開催します。イベントでは、ある選手やクラブにフォーカスしたものや、オールスターなどの現実の現実のB.LEAGUEと連動したものがあり、ifの世界を体感・追体験することができます。

ただいま「B.LEAGUE ドリームアリーナ」では事前登録受付中。事前登録者には特典をご用意しております。

事前登録ページURL(予約TOP10)

▼iOS版
https://yoyaku-top10.jp/u/t/MjI1MDM

▼Android版
https://yoyaku-top10.jp/u/t/MjI1MDQ

事前登録特典:ゴールドチケット 5枚

ランクA~SSの選手を必ずスカウトできる「ゴールドスカウト」ができるチケットを、全員に
5枚プレゼント! 高ランクの選手を獲得して、スタートダッシュを決めよう♪ プレゼントはリリース後、プレゼントボックスに送られます!!

『B.LEAGUE ドリームアリーナ』ティザーサイト
https://dreamarena.vector.co.jp/