次のステージに進むための製品とシーンをともに

タチカラホールディングス株式会社(以下、TACHIKARA)は、創設15周年を迎えた日本のバスケットボール育成・普及プロジェクト『KAGO』とタッグを組み、 次世代のユースボーラーたちを本気で応援するプロジェクトを始動することを決定した。

同プロジェクトはKAGOをはじめとする日本中のユース世代のボーラーたちとともに彼らが自らの限界を超え、次のステージに進むための製品とシーンをともに作り上げていく。また、バスケットボールを通じてもっと楽しく、もっと真剣に、そしてアガる瞬間を共有し、次世代のボーラーたちを全力でサポートしていくという。

今回はKAGOに所属する1000名以上のボーラーとコーチ陣に向けて1000球のバスケットボールと1000枚のオリジナルボールサックを提供。支援活動の一環として、TACHIKARAブランドディレクターであるMC MAMUSHIと日本のストリートボール界でトップランナーとして知られるYUKKE、インフルエンシャル・リーダーであるBug!?が実際にKAGO FUKUOKAとKAGO OSAKAのボーラーたちにボールとボールサックを直接手渡した。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TACHIKARA(@tachikara_jp)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TACHIKARA(@tachikara_jp)がシェアした投稿