30名様限定のイベント『川崎ブレイブサンダースの選手に会いに行こう!』を実施

2019/02/18
Bリーグ&国内
3147

川崎ブレイブサンダース

写真=©KAWASAKI BRAVE THUNDERS 提供=ソフトバンク株式会社

2月24日、グランツリー武蔵小杉に選手が集結!

2月24日、川崎ブレイブサンダースがグランツリー武蔵小杉3階のソフトバンクショップにてイベントを行う。日本代表としてワールドカップ予選に参加している選手を除く全選手が来店。ファンとの交流イベントを実施する。

2月17日から24日の期間中に、ソフトバンクスマホをご新規、おのりかえにてご契約(ワイモバイルからのおのりかえを除く)することで、来店した選手全員との個別サイン&写真撮影を実施する。川崎の公認ショップは「武蔵新城店」、「ららテラス武蔵小杉店」、「川崎店」、「溝の口店」そして「グランツリー武蔵小杉店」の5店舗。

「グランツリー武蔵小杉店」ではイベント当日の24日まで、それ以外の店舗では23日の契約分までが対象となり、イベントの参加権をもらうことができる。

選手全員からサインがもらえる、さらには選手全員との写真が撮れる貴重な機会。代表戦によるリーグ中断期間の『Bリーグロス』を癒やすには絶好のイベントとなりそうだ。