『an超バイト』でスペシャルな体験、千葉ジェッツのシュートを止めるバイトを募集

2019/01/30
Bリーグ&国内
6093

千葉ジェッツ

提供=an超バイト&バスケット・カウント

『ハエ叩きバイト』がプロ選手のシュートを全力ブロック!

総合人材サービスのパーソルキャリア株式会社と『バスケット・カウント』がタッグを組み、思わず挑戦したくなる『an超バイト』の新企画をスタートさせる。

『an超バイト』は想像をはるかに超えるスペシャルなバイト体験をテーマに、他では見付けられないバイトを紹介している。『an超バイト』として初めてとなるバスケットボール関連の企画で登場するのは、Bリーグの強豪にして天皇杯3連覇と、今最も勢いのあるバスケットボールチーム、千葉ジェッツ。千葉の練習に参加して、選手のシュートをあの手この手で全力ブロックする『ハエ叩きバイト』を5名募集する。

『an超バイト』はこのバイトを「ディフェンスに定評のある方」、「ハエ叩きが得意な方」、「フンフンフンと分身できるくらい動きが軽やかな方」、「とにかく身長が高いという方」にお勧めする一方で、年齢も性別もバスケットボール経験も一切不問と多くの人に応募を呼び掛けている。

@webanをフォロー&該当tweetをRTした上で、こちらで応募!

選ばれた5名の参加者は、某日に千葉ジェッツの練習場へ集合。選手のシュート練習をブロックすべく、全力で奮闘することになる。もちろん、練習であってもプロバスケ選手と同じコートに立つことは他では味わうことができない絶好の機会。また、未経験者や初心者にもシュートブロック成功の可能性をもたらすべく、『an超バイト』と『バスケット・カウント』は秘密兵器の導入を検討している。

日給50,000円に加えてブロックに成功すればインセンティブもつく。バスケ最初の企画を盛り上げる意欲のある人には、是非とも応募してもらいたい。