Bリーグオールスターゲームで推し選手にファイアを! 『バスケットLIVE 応援機能 OnFire賞』を開催!

Bリーグオールスターゲームで推し選手にファイアを! 『バスケットLIVE 応援機能 OnFire賞』を開催!

2023/01/12 18:30
バスケットLIVE

最も多くのファイアを獲得した選手に『OnFire賞』を贈呈

Bリーグのトップパートナーを務めるソフトバンク株式会社は、1月14日の『ドットエスティB.LEAGUE ALL-STAR GAME』において、『バスケットLIVE 応援機能OnFire賞』の開催を発表した。

これはバスケットLIVEアプリの応援機能(投げ銭)を使い、応援ポイントの合計数を競い合うというもの。応援機能はライブ配信中に好きなクラブや選手を応援することができる機能。炎マークをタップすることでファイア(応援ポイント)を送ることができ、100ファイアまでは無料だ。

見事No.1になった選手は試合後の表彰式内で表彰され、素敵な商品が贈られる。さらにこの試合の応援ランキングで1~3位に選ばれると、応援機能内で当日販売される『NFT応援アイテム(Silver)』の対象選手になる。

ティップオフ予定の19時15分から試合終了までの間に最も多くのファイアを集めた選手に『OnFire賞』が贈られる。応援機能は配信終了まで利用できるが、順位の確定は、LIVE配信開始から試合終了時点までの結果となるため注意してほしい。

推し選手にファイアを送り、『OnFire賞』をあなたの手で!

詳しくはこちら 

RECOMMEND