SoftBankウインターカップの男女全118試合をライブ・見逃し配信、『バスケットLIVE』で高校バスケの集大成に熱くなれ!

SoftBankウインターカップの男女全118試合をライブ・見逃し配信、『バスケットLIVE』で高校バスケの集大成に熱くなれ!

2022/12/23 08:00
バスケットLIVE

お得なプレゼントキャンペーンも実施中!

全国高等学校バスケットボール選手権大会、通称『ウインターカップ』がいよいよ本日から開幕する。高校バスケの3大大会(夏のインターハイ、秋の国体、冬のウインターカップ)の中でも最後に開催される大会であることから、集大成として位置づけられてもいる。

大会は12月23日から29日までの期間で開催され、東京体育館(メイン会場)と大田区総合体育館(サブ会場)の2会場で行われる。女子の準決勝、男子の準々決勝からは東京体育館の1コートのみでの開催となり、多くの選手がこの『メインコート』の舞台を目指している。

『バスケットLIVE』ではこの限られた選手、高校しか立つことが許されないウインターカップの様子を全試合ライブ・見逃し配信する。また、バスケットLIVEの見逃し配信期間は通常30日間だが、ウインターカップは延長して2023年3月31日までとなり、何度も感動のシーンを振り返ることができる。

また、バスケットLIVEアプリには「他アリーナ同時視聴機能」が搭載されている。これはスマホの1画面で最大4コートを同時に視聴することができる機能。白熱した試合を絶対に見逃したくない、というウインターカップファンにはたまらない機能となっているので、是非、他アリーナ同時視聴機能でたくさんの試合をお楽しみいただきたい。

そして、『バスケットLIVE』では期間限定でPayPayポイントなどが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。お得にバスケライフを楽しもう!

熱冬!バスケットLIVE ウインターギフトキャンペーン
・キャンペーン概要
期間中にバスケットLIVEにログインし、応募条件に従ってキャンペーン申込を行うと景品が抽選で当たる。
・景品
A賞:PayPayポイント 1,000円相当(抽選で1,000名様)
B賞:グッズ (抽選で30名様)
C賞:ハーゲンダッツ ミニカップ引換券 デジタルクーポン(抽選で2,000名様)

RECOMMEND