AKTR

冬のスポーツシーンをもっと楽しい気分に

バスケットボールブランドのAKTRは10月1日に、4度目となるオリジナルウィメンズラインの第1弾をリリースした。

2020年から展開しているオリジナルウィメンズライン。今回は『DESERT DAISY』をテーマに、これから寒くなる時期のスポーツシーンをもっと楽しい気分にしてくれるアイテムが揃った。秋冬問わず着こなせるクルースウェットから、グラフィックに富んだTシャツとショートパンツを2種類発売するほか、フリース素材で温かいパンツも加えられた。またサイズ展開もS~XLまで用意され、それぞれ違った個性のある体型やスキントーンに合わせて楽しく選ぶことが可能になっている。

AKTR

そして、イメージビジュアルには豪華なメンバーが選ばれた。東京五輪で3×3女子日本代表として活躍し、先日開催された女子ワールドカップ2022にも出場したトヨタ自動車アンテロープスの馬瓜ステファニーに加え、ENEOSサンフラワーズ所属の藤本愛瑚。今年7月にシンガポールで開催されたFIBA3x3アジアカップ2022に出場した窪田真優と、同じく3×3で活躍している花田遥歌、さらに2020-21シーズンに現役を引退し昨年にアルバルク東京のザック・バランスキーとの結婚を発表したバランスキー愛子が選ばれた。異なるバックグラウンドを持つ5名が新商品に袖を通した姿で登場している。

第1弾は好評発売中、第2弾は10月15日に発売予定となっている。各種商品は、AKTRオンラインストア、AKTR Sports Supplyと一部AKTR取り扱い店舗にて購入可能だ。