アルバルク東京が同じ東京に本拠地を置く、読売ジャイアンツとのコラボ企画を4月27日に実施!

アルバルク東京が同じ東京に本拠地を置く、読売ジャイアンツとのコラボ企画を4月27日に実施!

2022/04/15 15:00
アルバルク東京

当日はジャビットが来場予定

アルバルク東京は、4月27日にホームのアリーナ立川立飛で開催するレバンガ北海道戦で、読売ジャイアンツとのコラボ企画を実施することを発表した。

ともに東京を本拠地とする球団として、『東京をスポーツで盛り上げよう』という合言葉のもと、今回のコラボ企画が誕生。当日は読売ジャイアンツのマスコット『ジャビット』がアリーナ立川立飛に来場し、試合前のプライムタイムとハーフタイムにはコート上に登場する予定となっている。

会場内にはジャイアンツブースが設置され、GIANTS ID(登録無料)を持ち来場登録をした人にはCLUB GIANTS の来場ポイント50ポイントがプレゼントされる。さらに来場登録した先着200名にはジャビットとルークのコラボデザインクリアファイルもプレゼントされる。また、コラボグッズも限定発売されるとのこと。

読売ジャイアンツとアルバルク東京によるコラボ企画は、4月27日(水)にアリーナ立川立飛で行われ、当日は17時15分から一般入場開始予定となっている。

RECOMMEND