千葉ジェッツが東海大と筑波大のエース、大倉颯太&二上耀を揃って獲得する大型補強に成功「2連覇を全力で獲りに行きたい」

千葉ジェッツが東海大と筑波大のエース、大倉颯太&二上耀を揃って獲得する大型補強に成功「2連覇を全力で獲りに行きたい」

2021/12/14 18:45
大倉颯太&二上耀

二上「チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張りたい」

千葉ジェッツは今日、大倉颯太と二上耀の獲得を発表した。

過去2シーズンも特別指定選手として千葉でプレーしていた大倉の加入は想定内だが、二上まで獲得したのは驚きだ。大倉はプロ契約、二上は特別指定選手のプロ契約での加入で、千葉は東海大と筑波大のエースを揃って獲得したことになる。

大倉は次のようなコメントを発表している。「今季からプロ契約選手として千葉ジェッツに加入させていただくことになった大倉颯太です。またこのチームでプレイできることとなり本当に嬉しく思います。これまでも特別指定選手としてプレーさせていただいた時から、たくさんの応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。2連覇を全力で獲りに行きたいと思います」

また二上は「チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張りたいと思います。応炎よろしくお願いします」とコメントしている。

千葉はここまで14勝4敗で、川崎とSR渋谷と並んで東地区の首位に立っている。大倉も二上も、優勝を争うチームではあっても即戦力として計算できる選手。千葉をタイトル獲得へと押し上げる力強いパフォーマンスに期待したい。

RECOMMEND