レバンガ北海道が若手パワーフォワード、ナナーダニエル弾を獲得「勝利に貢献するために北の大地で全力でプレーします」

レバンガ北海道が若手パワーフォワード、ナナーダニエル弾を獲得「勝利に貢献するために北の大地で全力でプレーします」

2021/06/23 12:26
ナナーダニエル弾

今シーズン中盤から山形にレンタル移籍しプレータイムを獲得

レバンガ北海道は今日、ナナーダニエル弾を獲得したことを発表した。

現在24歳のナナーは、197cm100kgのパワーフォワード。青山学院大在学中の2018-19シーズンからの2シーズンを特別指定選手として琉球ゴールデンキングスでプレーし、大学を卒業した今シーズンはプロ契約を結んでプレーした。しかし、琉球では7試合の出場で平均プレータイムは2.7分に留まり、出場機会を求めてシーズン中盤の2月に山形ワイヴァンズにレンタル移籍した。山形では21試合に出場して、平均プレータイム9.0分で2.7得点、1.9リバウンドを記録。身体能力が高く、外国籍選手にも引けを取らないプレーができる選手だ。

ナナーはクラブを通して次のコメントを発表している。「新シーズン、レバンガ北海道でプレーできることをとても楽しみにしています。チームにとって重要なシーズンになると思っています。勝利に貢献するために北の大地で全力でプレーします。レバンガファミリーの皆さま、よろしくお願いします!」

RECOMMEND