城品萌音

東京の緊急事態宣言の解除からしばらく経ち、徐々に日常が戻りつつある今日この頃。約4カ月に及ぶステイホーム期間はなかなか運動をすることができませんでしたが、久しぶりに萌音ちゃんと愉快な仲間たちでバスケットをしてきました。

城品萌音

気がつけばもう6月も終わりで、外はかなり暑いです。

城品萌音

久しぶりの外出だから、歩いているだけでも気持ちが高まります。

城品萌音

緑も生い茂ってきて、いよいよ夏ですね。でも、まだ夕方は薄手の上着がちょうど良い季節です。

城品萌音

ちょっと早く着いたので、ソーシャルディスタンスに気を付けて近くのカフェで一休み。こうやってお茶ができるって幸せです。

城品萌音

体育館に着きました! みんなはもうストレッチを始めています。

城品萌音

やっと新しいシューズを下ろします。ハーデンのシグネチャーモデル、イメージトレーニングは完璧!

城品萌音

久々のバスケですから楽しむのは当然ですが、ケガしないのが一番。ストレッチは念入りに!

城品萌音

みんなはシューティングしているけど、まだまだストレッチ!

城品萌音

久しぶりに草バス仲間に会えて、おしゃべりが止まりません。バスケのアドバイスもしっかりもらっています!

城品萌音

久しぶりにボールを触るので、真剣に練習します。

城品萌音

まずはパス練習から!

城品萌音

久しぶりにコートに立つ緊張感!

城品萌音

でも今はまだコンタクトはなし、軽いプレーでバスケットの感覚を取り戻す段階です。

城品萌音

それでも、コートを走ってボールを持って、この感覚はまさしく『バスケ』です!

城品萌音

私、いい汗かいてる!

城品萌音

久しぶりのバスケは最高に楽しい。それにしても疲れます(笑)。

城品萌音

みんなは対人練習を続ける中、私はコートサイドで見守ります。

城品萌音

汗が引くと少し肌寒いです。ダウンは明日へのアップなので、ゲーム後のストレッチもしっかり行います。

城品萌音

久しぶりのバスケで、Bリーグの開幕も待ち遠しくなってきました!

城品萌音

いろんな人が集まる草バスケ、共通するのは『バスケ好き』。やっぱり広い場所で身体を動かして、汗をかくと気持ちが良い!

アディダスバスケットボールの商品はこちらでチェック!!