横浜ビー・コルセアーズが三河の森川正明を獲得「良い意味で皆様の期待を裏切るような活躍を」

横浜ビー・コルセアーズが三河の森川正明を獲得「良い意味で皆様の期待を裏切るような活躍を」

2020/05/26

森川正明

横浜はこれで6選手が契約合意に

横浜ビー・コルセアーズは今日、シーホース三河の森川正明を獲得したと発表した。

森川は191cmのスモールフォワードで、強気なドライブや泥臭いハッスルプレーが持ち味の選手だ。Bリーグ初年度から三河でプレーしているが、エース、金丸晃輔の陰に隠れなかなか継続して出場機会を得られなかった。それでも今シーズンは26試合に出場し、平均プレータイム9.5分で4.3得点を記録するなど、プレータイムが与えられれば得点できることを証明した。

森川はクラブを通して「良い意味で皆様の期待を裏切るような活躍をしたいと思います。どんな時も全身全霊でプレーし、勝利に貢献できるよう頑張ります」とコメントを発表している。

横浜はこれまでに秋山皓太、生原秀将、小原翼、エドワード・モリスの契約継続、須藤昂矢の新規獲得とカイル・ミリングヘッドコーチの就任を発表している。

1件のコメント

  • 佐保めぐみ 佐保めぐみ より:

    三河ではなかなか出場機会を得られませんでしたが、あのチームで得た経験は大きいはずです。新天地ではその実力を発揮して、どんどん活躍してほしいですね!

RECOMMEND