#バスカングラム を付けてInstagramに投稿!

バスケット・カウントの公式Instagram(@basket_count)は昨秋の始動から約半年でフォロワーが1万人を突破。常設企画として、読者の皆さまがバスケットを様々な形で楽しんでいる写真を募集しています。参加はとても簡単。Instagramの投稿に#バスカングラムを付けるだけ。ご応募いただいた写真はバスカン編集部で選定し、公式アカウントにてご紹介していきます。みんなでもっとバスケを楽しむべく、フォロー&ご応募お待ちしております!

 ・プレー中の写真
 ・バスケファッションコーデ
 ・バスケ仲間とのオフショット
 ・奇跡の一瞬
 
などなど、バスケに関連することならなんでもOK! #バスカングラム のタグ付きでバスケ愛、感動、楽しさが詰まった写真を投稿ください。バスケット・カウントで紹介されるかも! よろしくお願いいたします。

この投稿をInstagramで見る

昨日は、午後からお天気になったから 優斗さんの希望で青空バスケ? 初めは、たくさんお友達が居て なかなか始められなかったけど… 色んな人から褒められたのが 嬉しかったみたいで 2時間ずぅーっと!!シュート練習 1枚目の動画 優斗さんリクエストの曲☆ 今までは試着すると欲しくなるから ずっと避けてた #ジョーダンコーデ 「ぼく、これ欲しい!」って言うから 試しに着せてみたら めちゃくちゃ可愛くて ついに…買ってしまった? 選んだロンTの色の組み合わせが 大好きなコーチの居るチームみたい✨ って?目をキラキラさせて喜ぶ ほんと!好きなものは よく見てるなぁ…って感心する これからも いいプレーをたくさん見て たくさん刺激を受けて たくさんバスケットしようね❇️ #4歳 #バスケ男子 #大好きなお兄ちゃんと #青空バスケ #バスケット大好き❤ #おねだり上手 #可愛くて仕方ない #息子のおねだりに弱い #褒めて伸びるタイプ #継続は力なり‼️ #楽しむ気持ちと諦めない心を持つ #バスカングラム

AKI(@aki.yumemusubi)がシェアした投稿 –