ステフィン・カリーが大好きなグミの色を採用した『UAカリー7』新カラーを発売

2019/11/29
プレーヤー
3317

UAカリー7

アメリカのグミ『Sour Patch Kids』カラー2色を展開

アンダーアーマーは『UAカリー7』の新色を発表した。今回のカラーはステフィン・カリーが大好きなアメリカのグミ『Sour Patch Kids』の2色で、各50足が11月30日に限定発売される。

今回発売される『Sour Patch Kids』カラーは、グミと同じく、甘さと酸味を兼ね備えた鮮やかなカラーリングで、『ライム』と『ピーチ』の2色を採用。グミの色に合わせたアッパーカラー、キャンディプリントのライニング、ヒールストラップやシュータン、ところどころにSour Patch Kidsのマスコットやワードが施されている。

ソール部分では『UAホバーテクノロジー』が衝撃を反発力に変換してより速い動きを後押しし、『マイクロGクッショニング』が最初の一歩とすべてのカットをより爆発的に、そして『フレキシブルプレート』がすべてのムーブに安定性をもたらしサポートする作りとなっている。

UAカリー7

また、『UAカリー7Focusカラー』も合わせて発売される。このFocusカラーは、ステフィン・カリーの正確性と不屈の精神を象徴したカラーとなっている。コートに足を踏み入れた瞬間から、鋭い感性で状況を見極め集中し、カリーの特殊能力ともされるこの集中力が今日までの偉業を達成してきたと言っても過言ではない。

この『UAカリー7 Focusカラー』も11月30日に発売となる。