[求人情報]栃木ブレックスがスクールで指導する社員インストラクターを募集中

2019/05/17
Bリーグ&国内
5303

栃木ブレックス

日本のバスケットボールは競技レベルもファン人口も、この数年で飛躍的に伸びています。同時にその現場を支える良質な働き手の必要性は、今までとは比べ物にならないほど増しています。『バスケット・カウント』では日本バスケ界のさらなる発展に寄与すべく、求人情報を掲載します。

株式会社栃木ブレックス
バスケットボールスクール スタッフ募集

BREXバスケットボールスクールでは下記内容にてスクールのインストラクター(社員)とアシスタント講師(アルバイト)を募集いたします。当スクールでは約600名の生徒が在籍し、BREXのノウハウを元に更なるバスケットボールの普及・強化を行っております。

職業・社員としてリンク栃木ブレックスの指導者になりたい方はもちろん将来指導者や教員を目指している方も歓迎です。ご応募お待ちいたしております。

BREXバスケットボールスクール:インストラクター募集 [お申し込みはこちら]

募集職種及び業務内容

インストラクター(業務委託契約または契約社員)
 専任インストラクターとして子供達の技術指導にあたり、それに付随する一般業務も担当。
 指導能力や活動日程に応じて契約・報酬形態は相談可能です。
アシスタント(アルバイト)
週1回2時間から活動可能。インストラクターのもと、アシスタントとしてバスケットボールの指導の補助を行う。

報酬
 応相談(交通費は別途支給)
 ※金額に関しては、指導経験や実績・能力を考慮した上で決定いたします。

活動場所
 宇都宮市、足利市、小山市、壬生町、大田原市、日光市、矢板市
 ※曜日、時間帯はエリアにより異なります。スケジュールはBREXバスケットボールスクール公式Webサイトをご覧下さい。

時間
 月曜日~日曜日17:00~21:00の中で応相談
 ※曜日・時間はスクール場所、内容により異なります。

求める人物例
 バスケットボールに関わる仕事をしてみたい方
 指導者、教員を目指している方
 指導者として専門的なコーチングを目指している方
 バスケットボールの楽しさを子供たちに伝えたい方
 生徒のレベル向上に向けた指導を心がける方
 コーチングについて、熱心に取り組める方
 子供が好きな方

応募資格

インストラクター(業務委託契約または契約社員)
 高卒以上18歳~(学生不可)
 バスケットボール経験者
 指導者としての経験があればなお可
 勤務:週5回程度
 性別不問
アシスタント(アルバイト)
 高卒以上18歳から(学生可)
 バスケットボール経験者でなくても可能
 指導者としての経験があればなお可
 週1日から可(但し、定期的かつ継続的に活動可能な方のみ)
 性別不問

選考プロセス
アシスタント(アルバイト)の場合
 フォームから応募
  ↓
 書類選考(一次選考)
  ↓
 面接(1回予定)
  ↓
 合格後、見学・実習
  ↓
 指導業務に当たる
  申込後、2週間以内に一次選考結果をご連絡いたします。
  インストラクターの選考プロセスについては上記にさらに、面接+実技試験がございます。

BREXバスケットボールスクール:インストラクター募集 [お申し込みはこちら]