『Champion』の新作ムービーで田渡修人&凌、中川聴乃と岡田麻央がバスケで共演

2018/09/28
プレーヤー
3067

Champion

提供=Champion

2018年秋冬の新作、機能派ウェアを着てプレー

『Champion』はバスケットボールの母国アメリカで1世紀近くに渡りアスリートウェアを作り続けており、伝説として語り継がれる『ドリームチーム』や1990年代のNBA各チームに始まり、現在の日本でもBリーグのサンロッカーズ渋谷やWリーグのシャンソンVマジックなど、ウェアをサポートし続けている。

その『Champion』が現役Bリーガーの田渡修人選手と田渡凌選手の兄弟、元Wリーガーの中川聴乃と岡田麻央を起用した、新作ウェアのPR動画をオフィシャルTwitterで順次公開する。

2018年秋冬の新作ウェアは、ストレッチ性にすぐれプレー中に着用出来るスウェットとして開発したZIP PARKAや女性ボーラー向けにシルエットにこだわって開発したスウェットなど、ものづくりに対するChampionのこだわりを込めた商品を展開している。

そんな新商品を着たトッププレーヤーが、商品をPRするというより純粋にバスケットボールを楽しむ様子を収めることで、本質的なプレーの喜び、楽しみとともに商品のディティールや着こなしといった魅力を伝える。詳しくは特設ページでチェック!

Champion
ジップアップパーカーC3-NB144)|プレー中にも着用できるスウェットとして開発した「プラクティススウェット」。裾のZIPを開けるとより動きやすくなり、ストレッチ性に優れた素材のためパフォーマンスを最大限に引き出すことができる。

Champion
ウィメンズ スウェットパーカーCW-NB150)|女性ボーラー向けに開発した「ウィメンズスウェット」。裾をラウンドカットにすることで、スタイリッシュな着こなしを実現した。肌さわりが良くストレッチ性に優れているので着心地は抜群。

Champions
プラクティスロングスリーブTシャツC3-NB465)|数々のNBAスタープレーヤーを輩出しているUCLAシリーズ。汗を忘れるくらいドライ感をキープするため、汗冷えを軽減させ選手のコンディショニングをサポート。抗菌・防臭機能付きで、いつまでも快適に着用できる。

Champion
ウィメンズ ロゴショーツCW-NB558)|岡田麻央選手が履いているウィメンズロゴショーツ。速乾性に優れたプラクティスパンツで、チャンピオンロゴの総柄デザインが特徴。