リラードのセカンドシグネチャーモデルがついに発売

adidas Basketballから『D Lillard 2 – RIP CITY』が発売となった。NBAのトレイルブレイザーズに所属するデイミアン・リラードのセカンドシグネチャーモデルで、国内200足限定モデルとなっている。

リラードの胸にはOAKLANDと刻まれたタトゥーがあり、その街への愛情が表されている。そして、シューズには故郷オークランドへの想い、幼少期を過ごしたブルックフィールドの文字が刻まれている。

ブレイザーズの絶対的エースとなったリラードのプレースタイルを生み出す、adidasのローカットモデル。Continentalラバーが激しい動きの中で優れたグリップ力を発揮し、ドライブに速さをもたらす。また衝撃吸収に非常に優れたBounceフォームを採用。衝撃吸収と同時に高い反発性を実現することで、高いパフォーマンスを実現する。

特にリラードのようにステップバックからの3ポイントシュートを得意とする選手や、ぺネトレイトを多用する選手にとってはうってつけの一足となっている。このシューズを履いてパフォーマンスの向上に役立ててほしい。

10月19日(水)発売
B54171
ランニングホワイト/カレッジネイビー/スカーレット
自店販売価格:\17,990+tax
サイズ:24.5~34.5cm