アンダーアーマーが次世代を担う若者のための『UAフロー フューチャーX』と、カリーのDNAを受け継ぐ『カリー3Z5』を発売

アンダーアーマーが次世代を担う若者のための『UAフロー フューチャーX』と、カリーのDNAを受け継ぐ『カリー3Z5』を発売

2021/08/01 10:30
アンダーアーマー

次のレベルを目指す若者のために作られた『UAフロー フューチャーX』

アンダーアーマーは、次世代を担う若者のための『UAフロー フューチャーX』と、カリーのDNAを受け継ぐ『カリー 3Z5』を8月1日より順次発売する。

『UAフロー フューチャーX』は、「一つ上のレベルを目指してステップアップしたい」と、本気でバスケットボールに取り組んでいる若者たちのために作られたシューズだ。

このシューズの特徴は、アンダーアーマーシューズの最新テクノロジーである『UAフロー』を採用しているところ。また、前足部にはメッシュ素材を採用することで、軽量性と通気性を実現し、外側にある二重のTPUカウンターがかかと部を固定して横方向のホールド感を高めている。さらにストラップによりフィット感が高まり、シューズ内での足の滑りを防ぐことができる。

アンダーアーマー

カリーのDNAを受け継ぐ『カリー3Z5』

『カリー 3Z5』は、ステフィン・カリーのシグネチャーモデル『カリーフロー8』にインスピレーションを受けたモデルで、カリーシグネチャーのディティールがアッパー全体に施されている。

軽量で安定感があり、高いトラクションとグリップ力が『カリー 3Z5』の特徴だ。ミッドソールには反発性に優れた『マイクロG』が採用され、捻れを防ぎ安定性をもたらす内部ナイロンシャンクが搭載されている。また、カリー8にインスパイアされたトラクションパターンと耐久性のあるアウトソールラバーを採用することで、高いトラクションとグリップ力を実現している。

『UAフロー フューチャーX』と『カリー 3Z5』は、アンダーアーマーブランドハウス新宿、心斎橋、アンダーアーマー公式サイト、スポーツ量販店、専門店にて、8月1日より順次発売される。

コメントを残す

RECOMMEND