次代を担う若者たちのためのシューズ、カリーフロー8『YOUNG WOLF FLOW』が登場

次代を担う若者たちのためのシューズ、カリーフロー8『YOUNG WOLF FLOW』が登場

2021/07/03 10:00
カリーフロー8

輝くカラーは未来を担う若者たちをイメージ

アンダーアーマーは『カリーブランド』初のシグネチャーシューズ『UA CURRY FLOW 8』(カリーフロー8)の第13弾カラー『YOUNG WOLF FLOW』を7月3日に発売する。

カリーフロー8『YOUNG WOLF FLOW』は、次代を担う若者たちのためのシューズだ。ステフィン・カリーはこれまでバスケットボールの常識を何度も打ち破り、ゲームに変化をもたら してきた。しかし、カリーは自分自身のためにゲームを変えてきたわけではない。それは、より良くなろうと努力を続けるすべての若者たちのためだ。このシューズは3歳の誕生日を迎えたカリーの息子、キャノンをはじめとするすべての若者たち、ゲームを良くしようと挑戦を続ける、未来を担う選手たちを象徴するとともに、彼らを力強く後押しする。

このシューズの特徴は、カリーブランドの絶対的な基準である『パフォーマンスをパワーアップさせる』を具体化している。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、軽量で優れたグリップ力を発揮する。コート上での滑りを防ぎ、あらゆる方向に素早く動くことができる。また、輝くカラーは未来を担う若者たちをイメージしている。

カリーフロー8『YOUNG WOLF FLOW』は、アンダーアーマーブランドハウス新宿、心斎橋、アンダーアーマー公式サイト、一部スポーツ量販店と専門店で発売される。

コメントを残す

RECOMMEND