ステフ・カリーのシグネチャーシューズ『カリーフロー8』第11弾カラーは、偉大な母への感謝を込めた『CLASS-Y FLOW』

ステフ・カリーのシグネチャーシューズ『カリーフロー8』第11弾カラーは、偉大な母への感謝を込めた『CLASS-Y FLOW』

2021/05/08 09:00
ステフィン・カリー

夢を達成できるように導き、育ててくれた母親への感謝を込めた一足

アンダーアーマーは『カリーブランド』初のシグネチャーシューズ『UA CURRY FLOW 8』(カリーフロー8)の第11弾カラー『CLASS-Y FLOW』を5月8日より発売する。

『CLASS-Y FLOW』はステフィン・カリーの偉大な母、ソーニャ・カリーへの感謝を込めたシューズだ。ステフの母であると同時に、教師としての顔も持っていたソーニャは、規律を重んじ、愛情とともに厳しく子供たちを育ててきた。ステフが中学生の時には、家の仕事をさぼった罰として翌日の試合に出場させないこともあったが、その一方で子供たちの可能性を信じて応援し続けた。高校時代には選手としての評価が低くて悩んでいたステフに「人生を切り拓くのは自分次第」と励ましていた。ステフはその言葉を糧にNBAのスターへと上り詰めた。教室の外でも中でも、夢を達成できるように導き、育ててくれた母親への感謝を込めた一足だ。

このシューズは、カリーブランドの絶対的な基準である『パフォーマンスをパワーアップさせる』を具体化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、軽量で優れたグリップ力を発揮する。コート上での滑りを防ぎ、あらゆる方向に素早く動くことができる。

カリーフロー8『CLASS-Y FLOW』は、アンダーアーマー直営店および公式サイトにて発売される。

コメントを残す

RECOMMEND