ステフィン・カリーの愛する子供たちからのサプライズを表現した『カリーフロー8』第10弾カラー『GIFTED FLOW』が登場

ステフィン・カリーの愛する子供たちからのサプライズを表現した『カリーフロー8』第10弾カラー『GIFTED FLOW』が登場

2021/03/16 11:40
ステフィン・カリー

カリーの誕生日を記念して復刻モデル『カリー1』も同時発売

アンダーアーマーは『カリーブランド』初のシグネチャーシューズ『UA CURRY FLOW 8』(カリーフロー8)の第10弾カラー『GIFTED FLOW』を3月15日より発売する。また、ステフィン・カリーの誕生日を記念して、復刻モデル『カリー1』も同時に発売する。

カリーフロー8『GIFTED FLOW』は、愛する子供たちからのサプライズを表現したシューズだ。カリーの父、デル・カリーは家族と過ごす時間を大切にする人で、カリーが背番号30を受け継いでプレーしているのは、デルへの尊敬の証。そんな父と同じく、カリーにとって何よりも大切なものが家族だ。3月14日、カリーの33回目の誕生日に待っていたのは、愛する3人の子供たちからのサプライズプレゼントだった。父を喜ばせようと子供たちが考えたシューズのデザインは、自宅の洗濯室に飾られている3人が描いた絵がモチーフになっていて、子供たちがお気に入りのブルーとピンクが採用されている。

このシューズは、カリーブランドの絶対的な基準である『パフォーマンスをパワーアップさせる』を具体化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、軽量で優れたグリップ力を発揮する。コート上での滑りを防ぎ、あらゆる方向に素早く動くことができる。

カリーフロー8『GIFTED FLOW』はアンダーアーマーブランドハウス新宿及びアンダーアーマー公式サイトで発売される。

ステフィン・カリー

また、同時に発売される復刻モデル『カリー1』は、2015年にアメリカで発売されたカリーの最初のシグネチャーモデルだ。当時は日本で未発売だったカリーの原点とも言えるシューズが満を持して発売される。

『カリー1』は、変化するクッショニングシステム『チャージドフォーム』をソールに採用。衝撃の強弱に応じて、衝撃吸収性と反発性が変化し、常に最適なクッション性を発揮する。また、軽量性や耐久性、柔軟性、サポート力に優れたメッシュを幾層にも重ね、成形したフォームを埋め込むことで、足の形に合わせてフィットし、適切なホールド感を実現している。

『カリー1』はアンダーアーマーブランドハウス新宿、心斎橋及びアンダーアーマー公式サイトで発売される。

コメントを残す

RECOMMEND