カリーブランド初のシグネチャーシューズ『カリーフロー8』、第3弾カラー『CNY』が登場

カリーブランド初のシグネチャーシューズ『カリーフロー8』、第3弾カラー『CNY』が登場

2021/01/09 10:00
カリーフロー8

『パフォーマンスをパワーアップさせる』を具現化したシューズ

アンダーアーマーは、昨年12月に設立した『カリーブランド』の初のシグネチャーシューズ『UA CURRY FLOW 8』(カリーフロー8)の第3弾となるカラー『CNY』を1月9日より発売することを発表した。

カリーフロー8『CNY』は、カリーブランドの絶対的な基準である『パフォーマンスをパワーアップさせる』を具現化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、優れたグリップ力によりコート上での滑りを防ぐのが特徴だ。

ステフィン・カリーは、アンダーアーマーのアジアツアーで2013年に初めて中国を訪れた。それ以降、彼は毎年のようにアジアを訪問して多くの人々に出会い、新たなファンを増やしてきた。日本にも3度訪問し、バスケットボールを通じて多くの子供たちと交流。今年は新しいブランド、新しいシューズと一緒に新しい年を迎え、カリーは旧正月を祝うとともに、慣れ親しんだアジアの地に再び戻れる日を楽しみにしている。

カリーフロー8『CNY』は1月9日より、アンダーアーマー直営店及び公式サイトで発売する。

コメントを残す

RECOMMEND