アンダーアーマーがステフィン・カリーのゴルフライン第2弾を発売「ゴルフは情熱を注いでいるスポーツの一つ」

アンダーアーマーがステフィン・カリーのゴルフライン第2弾を発売「ゴルフは情熱を注いでいるスポーツの一つ」

2020/09/19
ステフィン・カリー

「ゴルフは僕に大きな喜びをもたらすと同時に多くのことを教えてくれた」

アンダーアーマーは、ステフィン・カリーのゴルフライン第2弾『UAレンジアンリミテッド』コレクションを発表した。

アンダーアーマーの『UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER』というミッションに共鳴し、シグネチャーモデルシューズの共同開発をはじめ、ブランドを象徴する存在であるカリーのゴルフへの情熱を形にしたシグネチャーコレクション第2弾となる。

カリーがバスケットのコートで見せる情熱は、ゴルフコースでも変わらない。「ゴルフは僕の仕事ではないが、情熱を注いでいるスポーツのひとつ。自分のスイングやショートゲームに夢中になると同時に多くの楽しみをもたらしてくれる。バスケットボールコートに捧げたのと同じくらいの集中力をゴルフコースに持ち込んでいて、本当に楽しんでいる」とカリーはコメントし、こう続けている。

「また、ゴルフは僕に大きな喜びをもたらすと同時に多くのことを教えてくれた。それを人々に伝えたいと思っており、ゴルフを始めるのがなかなか難しいようなコミュニティにいる若者を含めて、より多くの若い人たちがゴルフをプレーする機会を得られるように、できる限りのことをしたいと考えている」

2019年の第1弾に続き、今回のコレクションはアンダーアーマー最高のイノベーションを取り入れ、カリーのスタイルを表現するものとなっている。

なお、『UAレンジアンリミテッド』は9月25日(金)よりゴルフ専門店、アンダーアーマー公式サイト、および直営店にて発売される。

コメントを残す

RECOMMEND