努力を続けるアンダーレイテッドな選手に捧げるシューズ『カリー7』の新カラーが登場
ファッション プレーヤー

努力を続けるアンダーレイテッドな選手に捧げるシューズ『カリー7』の新カラーが登場

2020/02/09

カリー7

「見過ごされていると感じるプレーヤーたちのために」

アンダーアーマーはステフィン・カリーのシグニチャーモデル『カリー7 アンダーレイテッド・ツアーカラー』を2月15日より発売する。

このシューズは通気性に優れるアッパーにバランスよく配色されたブラックと真紅が特徴。ベータ・レッドのフレキシブル・プレートを挟むUAホバーとマイクロG、グレーのしぶきが施されたブラックのアウトソールが目を引くデザインとなっている。

カリーは先日、過小評価を受けるプレーターのための『アンダーレイテッド・ツアー』の再開を発表した。

過小評価を覆し、皆を魅了するプレーヤーへ進化を遂げるのはカリーが最初で最後ではない。自身がそうであった様に、才能やスキルが見過ごされる高校生たちが実力を証明できる場が必要であるとカリーは信じている。

「バスケットボールという旅路を進む中で、見過ごされていると感じるプレーヤーたちのために機会を作る僕なりの方法なんだ。こういった場は貴重な機会だと、自分自身が痛いほど分かるからこそ、それを体現する『UNDERRATED』の傘下で、この様にシューズもリリースできるのは感慨深い。みんなには注目を射止める唯一無二のチャンスとして、力を入れてもらいたい」と、カリーはコメントをしている。

強い意志とともに努力を続けるアンダーレイテッドな選手に捧げるとともに、シカゴでのスタートを皮切りにスタートする『UNDERRATED Tour powered by楽天』のオフィシャルシューズとなっている。

Recommend