『UAカリー7』の6色目はカリーが大好きな水鉄砲のおもちゃを表現した色合い
ファッション

『UAカリー7』の6色目はカリーが大好きな水鉄砲のおもちゃを表現した色合い

2020/01/06

カリー7

アメリカで人気の『スーパーソーカー』カラーを採用

アンダーアーマーは、ステフィン・カリーのシグニチャーモデル6色目となる『UAカリー7 Super Soaker』を発売した。

今回はカリーが大好きな水鉄砲のおもちゃ『スーパーソーカー』を表現した色合いとなり、鮮やかなブルー、オレンジ、ネオングリーンが目を引くアッパー。そしてホワイトとブルーが基調のソールは、UAホバーとマイクロGクッショニングシステムを搭載。

アメリカでは多くのファンを持つ『スーパーソーカー』だが、カリーもそのうちの一人。彼の3ポイントシュートは、スーパーソーカーを象徴するかの様に得点の雨を降らせ、スプラッシュをお見舞いする。スーパーソーカー同様に、カリーの収まることの無いエネルギーと興奮はいくつになっても敵に得点を浴びせることをファンにインスパイアさせる。

「スポーツ以外で一番競争心を持っていたのはスーパーソーカーで激しく撃ち合いをしていた時だと思う。ファンのみんなに熱狂してもらってジムや外でもプレーしたいと思ってもらえる後押しに、このニューカラーがなってもらえればと作ったんだ」と、カリーはコメントをしている。

『UAカリー7 Super Soaker』は12月28日より発売している。

Recommend