『UAカリー7』の5色目はカリーがウォリアーズファンへの愛を表現した色合いに

『UAカリー7』の5色目はカリーがウォリアーズファンへの愛を表現した色合いに

2019/12/12

カリー7

伝統的なウォリアーズカラーを採用

アンダーアーマーは、ステフィン・カリーのシグニチャーモデル5色目となる『UAカリー7 DUB NATION』を発表した。

このシューズは、カリーがウォリアーズファンへの愛を表現したカラーとなっていて、伝統的なウォリアーズカラーのブルーと、差し色にグリーンを使い、新しいデザインを表現。

今も昔も、うれしいときも悲しいときも、そして本拠地が変わっても、ウォリアーズのファンはチームへの愛に溢れている。カリーはどこにいても、どんな状況でも、ファンのサポートとチームへのプライドを感じている。

「この11シーズンを通してダブネーションのチームに対する揺るぎない情熱と信念を直近で見てきた。このカラーは僕たちを支え、押し上げてくれる最高なファンに捧げる」と、カリーはファンへの思いを語っている。

機能面では、マルチレイヤーのアッパー、そしてUAホバーとマイクロGの2つのクッショニングが爆発的な動きを後押し、その間にあるフレキシブルプレートが安定力をもたらす構造となっている。

『UAカリー7 DUB NATION』は12月14日に発売される。

コメントを残す

RECOMMEND